未経験Javaエンジニア転職の記録

20代転職未経験エンジニア

現場421日目 レビューする側に!

手が空いたので、次の作業をもらおうと連絡したところ、まだ未着手の機能のテスト実施レビューをしてほしいと頼まれた。

 

これまでは実施する側で、それをレビューする経験はほとんどないため、最初は戸惑ったが、任せてもらえるならばやってみようと思った。

 

それなりに複雑な機能のテストなので、エビデンスもごちゃごちゃ複雑だ。。。

 

あまり時間もないのだが、レビューミスがないように、丁寧にしっかり見て進めよう。

 

もうテストも終盤だし、単体テストを通過しての統合テストなので、バグなどはないはずだし。。。

 

もらった仕事はきっちりやろう!