未経験Javaエンジニア転職の記録

20代転職未経験エンジニア

現場199日目 コーディングOK!

先月から取り組んでいた新規画面の実装が完了した!

レビューを出して、指摘を取り込んで再レビュー。
なん往復化してやっと、コーディングにOKが出た。

既存画面と同昨日の画面追加だったのでなんとか対応できた。

設計書から実装までを任せてもらえて、それまでは気が付かなかった、ソースの関係や画面遷移などのやり方も学べた。

着手する前は、自分にできるだろうか…と不安だったが、終わってみるとやったことは案外簡単なことで、もう一度やれと言われたら、すんなりとできるような気がする。

そうやって少しずつ、レベルアップしていくんだな。

いただいた仕事に真摯に向き合い、そのタスクの中の経験を自分のものにできるように、明日からも仕事していきたい!