未経験Javaエンジニア転職の記録

20代転職未経験エンジニア

現場95日目 締切日

ここまで取り組んでいた案件の締切が今日までだった。

コーディングをして、それが正常に動くかをテストするまで。

なんとか間に合った!

ついに1週間前は全く光の見えない状態だったが、先輩が丁寧に根気強くアドバイスしてくれた。

そして詰めの時期には、締切には絶対に間に合わせる、という姿勢を示してくれた。

尊敬できるし、見習い、そうならないといけないような人だ。

初めての開発案件では、本当に人に恵まれたと思う。

この先輩でなければ、到底無理だった。

開発はとても大変だけど、できてくると楽しい!
あっという間に1日一週間が過ぎていく。