未経験Javaエンジニア転職の記録

20代転職未経験エンジニア

現場153日目 クラス作成

次の案件に向けて準備を進めた。

まだ要件定義を上の方々がされているため、設計書はまだできておらず、詳細な仕様は決まっていない。

でも、他の機能を別の機能にも実装するような案件なので、大体の仕様は同じなので、とりあえず作って見ることにした。

これまでは、画面文言の修正や、もともとあるロジックの修正、加筆くらいだったが、今回の案件では、新規のクラスを作る必要がありそうだとわかった。

とりあえず作った!

動作確認はまだできていないが、コンパイルエラーはすべて解消できているので、実際に値が受け渡しされているかを確かめたいな。

そんなんで、今日は一日中コードを見て頭を動かしていたため、あっという間に過ぎていった感覚。

やっばりコードを書くのは楽しい!